↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


♂シャドウチェイサー

2009年05月12日 18:00

[世のブログさんで激しく既出ネタだったらゴメンナサイのコーナー]

[ESZ IRC]
20:28 (cagalli_s) やふー
20:28 (Phil_eeepc) ょ
20:33 (cagalli_s) ダークチェイサーの♂
20:33 (cagalli_s) 結構きついっすね
20:34 (cagalli_s) あ、シャドウチェイサーだtt
20:37 (ch_) ちゃーす
20:37 (ch_) チェイサの3次?
20:37 (cagalli_s) 3次っすね
20:37 (cagalli_s) グラフィックでたんすけど

(以下略)みんなで実装Wikiの画像みつつ雑談



まだグラフィック見てない方は、
(未実装Wikiのアドレス貼るのはアレなので)

愛読のblogさん
[暇だったので](シンムウォルさん)をどうぞ~。
himadattanode.gif




さて、


まずこれは

ShadowChaser_m_front2_sit.gif



こんな感じかな?・・・として

shadow_agonoseyoko.gif





それの正面視点になるはずのこれが

ShadowChaser_m_front_sit.gif




 
 

「乙女の頬づえ」風に
脳内変換されて見える・・・んです・・・・

shadow_heart.gif

ぅーむ



[ここより先は、コメントお返事です。]
[ 続きを読む ]



