↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


すもこさんの手作りラグナロク

2009年06月25日 12:00

#きらママの思惑通り(?)、
15~25日の期間特に休むことなく終了。あっるえ?
来月は15~25日の期間ではなく、10~20日の期間になりそうです。




osaihou_sumokosan.gif

困った顔で、ペコに揺られるユ●ームを見てみたい の図。
 
 
 
 

 
  

 
さて、
先日、フエルトで手芸をする記事を
書いたんですが(その時の記事はコチラ




すもこさんのblogをみたら、
ちょうど「同じ時期」
「同じフエルト」の手芸を
すもこさんも作ってた~!w


同じ時期、同じフエルトとか、
思わず「うおおおお」とか叫んでしまった私。

これは運命を感じずにはいられない・・・
二人のキモチがつながっていたんだ・・・!キャー
 
 
これは、手作りラグナロクしょっぷの開店フラg(調子乗りました)


すもこさんの手作り記事を見たい人はコチラをどうぞ☆
すもこさんのblog「ROマンシングSaGa
 
 
 


ああ・・・オリゼーかわいいなあ。
なぜ私も、もやしもんにしなかった・・・!
 
 
 
すもこさんのやり方を真似してみようとしたら、
モソモソしてフエルト上で絵を描くのがとても難しかったorz
この外周の主線以外は、すもこさんが
アドリブ(一発勝負で)描いてるのかなあ。





 



手芸の輪、わくわくしてきたぜ・・・!

 
 
 
 
*   *   *   *   *   *   *
 
 
 
 

■業務連絡?■

訪問数も少ないへんぴなblogだし、
ってことに甘えて、以下simleメンバー宛て。
 



カ●ナンが、
ETへの招待状(カード)を自作して、●らしさんに渡していたのが発覚。



※そのカードをみんなへの招待状ということで、
 「for simple関係者」に修正して貼ってみる。
et_invitationcard.jpg
※作った人:カ●ナン
※イラスト部分はMTGから


パソコン音痴のカ●ナンが、
それも”あの”Windows標準のペイントソフトでここまで作るなんて
どんだけ ●らしさん好き。
 
---------------------------------------
プチ伝達:
ET便参加してくださった方への経費はギルド持ちです。
GvGと同じ感じでET便終了後、ヒ●ぞうに申告してもらってください。
GvGの時、みんながTPO?に合わせて消耗品/職など
工夫/加減しつつ楽しんでくれてるお陰でギルド資産に
余裕が出来ましたぜ。繁栄時も衰退時も変わらず支えてくださる
みんなに感謝!
また、その砦確保を支えてくださっている
同盟様にも心より感謝・・!

---------------------------------------

うちだけだと、メンツが足りないので、
同盟の方にお声をかけてお願いしてしまうかも
しれませんが、どうぞよろしくお願いしまっす。
(先日は、紅さん、桜●さん
ありがとうございました!良かったらまた是非~。)
 


先週わたしは、寝こけてて参加できなかったんだがpq

[ここより下(続き欄)はコメントお返事です。]
[ 続きを読む ]

はこにわ

2009年06月09日 12:00

#本日2つ目の投稿記事です
本日1つ目の記事はこちら
#ぽりんこ先生とるおんにゅ(めいるん)宛てのお返事は、前記事がお返事代わりになっておりまする



私が喜ぶイイNEWS。
 

ただやす こと、
simpleの癒しキャラ すもこさん
blogを新たに開始(再開)です。
とてもとてもうれしい・・・・!
同じ時期にblogできるとか最高です。

 
mokostart00.gif
  


 


すもこさまが、どんなお方かと言いますと


  

 

あの魔王を
飼育しているすごい人である
 

mokostart01.gif
魔王の箱庭 の図


  

これを上回る
説得力のある説明はございません。


 




「和み」と「愛嬌溢れるプチ毒舌」のハーモーニーが
くりだされるかもしれない、そんなすもこさまの新blog、


是非見てきてねー

 

■すもこさまのblog 「ROマンシングSaGa

すもこさんのblogからの引用画像:
mokostart.gif

マウスお絵かきもあって、大喜び。(私が)



[ここから下(続き欄)は、拍手お返事と、追伸です]
[ 続きを読む ]

山登り <冠岳 神山 駒ケ岳>

2009年05月28日 12:00

■こんなところでミニ伝達 for simple■
『ESZ動画アップロード場所』
のIDとパスが変更になりました。
IRCか、カ●リン/カ●ナン/私 らへんに聞いてみてください。

 

 
箱根で山登りしてきました。



 

場所は、箱根/大涌谷(地獄谷)
で有名な冠岳周辺 

冠岳 → 冠=ブラギ=Gv → ユカーム
とか、頭の中でぐるぐるしつつ
山を登りきり無事帰宅。
kensinnakucha.gif
(3人にネタ許可いただけたので、遠慮なく書かせてもらいます!)



大涌谷の卵茹でてるとこだけじゃなく、
その上のほうまで登山できるって知らんかったです。



- - - - - - - - - -


'e)< またもやミーハーにぽりんこ先生のHOWTO
    を見つつ画像合体!をやってみようとする

    → 案の定、挫折。
    → 落ち着いたのがこの形。
       (直接写真に、モリモリらくがきしてるだけ)
 
 

うちの魔王はおばあちゃん☆ミ

2009年05月18日 12:00

 

大変だ。

RO感謝祭の日まで、あと6日切ってた。



 
悪巧みパート2の材料買ったままで
作業が全く進んでない。

houti.gif


あと3日以内に終わらせないと・・・。
いそげえ


 

ブログは、更新しない、する、・・・わからない!

ROはやれ・・る?やれな・・い、
・・・ やれない orz




 


ニャーニャー 昨日のGVG後 ニャーニャー
(真似で覚えたキャット線が気に入ったようです) 


obaachan.gif


魔王は、実はおばあちゃんだった・・・!





たぶんこんな感じ。

 
obaachan02.gif
 



'e)<アニメgifは、挫折したさ。



  
 
追記:
予約投稿設定忘れてた!



