↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


我が家のもやしもん自慢

2009年05月06日 20:40

連日更新が続きましたが、そろそろGWも終わりです。
後半雨だったのが残念





そんな貴重なGWの時間を費やし
カ●リンがblogをもやしもん仕様にしたり↓

top_plus_moyasi.gif



 
 


 

フィ●トンがその画像を使って、
ESサイトもやしもん仕様↓にしやがったのを確認

top_es_moyasi.gif



 
 
 


とても羨ましかったのでそれに対抗し、
負けじと、我が家の「もやしもん自慢」。




GWの貴重ry を費やし、菌どもを瓶詰め作業。

kin_bin.jpg

中の菌ども
= だんな&●ーたんが贈ってくださったガチャもやしもん


瓶詰め オススメ。


 

 
 
 




 
     母の反応
   
haha_hannou.gif

 
 


なんか言って


 



[ここから先は、コメントお返事 + 身内向け... ]
 

 

おい、カラムーチョはどうした!
おい、カラムーチョはどうした!

dousita_mucho.gif
(フィ●㌧の発言は俺フィルターにより削除されました)






■おまけ■
カ●ナンお手製
発泡スチロールおりぜー


kin_orize.jpg
ためしに
イカの塩辛の空き瓶に入れたら抜けなくなった

臭いが・・・






<コメントお返事>



>ぽりんこ先生
この戦争終わったら、
このショボ絵でポリン子先生をくどき落とすんだ、俺・・・。

ヘタレメンバーな自分でしたが、
エタロマの同盟さんはイイ人ステキな人がいっぱい居たなあ、
としみじみ思い出すことがあるんです。


その中でもポリン子先生と、る●んにゅの
お近づきになれなかったことが・・・。

ぽりんこ子先生をお姉さまに、る●んにゅを弟に。
何この直結とかどん引きしないで。おねがい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/10-30fad6be
    この記事へのトラックバック

    最近のマイブーム

    最近お気に入りのお菓子 山芳製菓の、ポテトチップス濃厚めんたい味 明太子好きなんでかなり気に入りました。 最近1日1袋食べてます(´ー`)




