↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


べにぼのさん(ぼのぼの)

2009年06月24日 12:00

 
Aべるさんからいただいたコメント↓

6/21記事のコメント欄からの引用画像:
simacchau02.gif


 
  
 
 


このコメントから想像される結果:
 
  
 

 
 
 

      simacchau.gif

         Bにさん:べに(ぼの)ぼの
         Aべるさん:しまりすくん
         Sち様:しまっちゃうおじさん
 



 
 
 

いかんZINさん萌えが暴走してきた。
 
 
 
 

 


 

といいつつ
 
 
 
 
 

■おまけ


京さん、勝手にネタにしてごめんなさいごめんなさい。
そして、紅さんのblogに喰いつきすぎですみません!
ネタの宝庫なんだぜ
 

 
 
 
 


元ネタは、紅さんのblogですよ☆
紅さんのblog「気分は紅色」からの引用画像:
nukemasita.gif

 

※追記:そういえば伏せ字(名前)がついたりつかなかったり、
適当なのは仕様です。



[ここより下(続き欄)はコメントお返事です。]
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■コメントお返事

■るおんにゅ
>いりびたり(ノ・ω・)ノ" らんらんるー

>セリフがとても的を射ていて非常に燃えました。
>慌てっぷりの仕方も… なぜバレたし!?

それは、ぽりんこ先生のblogコメント欄で
「二人の劇場」が日々繰り返されてるからですYO!(笑)

>マイホームできたら(重力さんよろしkですYO)
>ぽりん先生のルームに入り浸りっすね!
>キリッ(・ω・)間違いない。そして材料を二人で採りに行き迷子になるのであった…。
>(´・ω・`)バッシブ


なんという神コンビ。
(とても良い助手の図)


マイホーム実装後(妄想)、ぽりんこせんせいのとこ入り浸っても、
二人がいつまで経っても帰ってこなそうな気がしてきましたヨ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/105-ed03bb6c
    この記事へのトラックバック



