↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


すもこさんの手作りラグナロク

2009年06月25日 12:00

#きらママの思惑通り(?)、
15~25日の期間特に休むことなく終了。あっるえ?
来月は15~25日の期間ではなく、10~20日の期間になりそうです。




osaihou_sumokosan.gif

困った顔で、ペコに揺られるユ●ームを見てみたい の図。
 
 
 
 

 
  

 
さて、
先日、フエルトで手芸をする記事を
書いたんですが(その時の記事はコチラ




すもこさんのblogをみたら、
ちょうど「同じ時期」
「同じフエルト」の手芸を
すもこさんも作ってた~!w


同じ時期、同じフエルトとか、
思わず「うおおおお」とか叫んでしまった私。

これは運命を感じずにはいられない・・・
二人のキモチがつながっていたんだ・・・!キャー
 
 
これは、手作りラグナロクしょっぷの開店フラg(調子乗りました)


すもこさんの手作り記事を見たい人はコチラをどうぞ☆
すもこさんのblog「ROマンシングSaGa
 
 
 


ああ・・・オリゼーかわいいなあ。
なぜ私も、もやしもんにしなかった・・・!
 
 
 
すもこさんのやり方を真似してみようとしたら、
モソモソしてフエルト上で絵を描くのがとても難しかったorz
この外周の主線以外は、すもこさんが
アドリブ(一発勝負で)描いてるのかなあ。





 



手芸の輪、わくわくしてきたぜ・・・!

 
 
 
 
*   *   *   *   *   *   *
 
 
 
 

■業務連絡?■

訪問数も少ないへんぴなblogだし、
ってことに甘えて、以下simleメンバー宛て。
 



カ●ナンが、
ETへの招待状(カード)を自作して、●らしさんに渡していたのが発覚。



※そのカードをみんなへの招待状ということで、
 「for simple関係者」に修正して貼ってみる。
et_invitationcard.jpg
※作った人:カ●ナン
※イラスト部分はMTGから


パソコン音痴のカ●ナンが、
それも”あの”Windows標準のペイントソフトでここまで作るなんて
どんだけ ●らしさん好き。
 
---------------------------------------
プチ伝達:
ET便参加してくださった方への経費はギルド持ちです。
GvGと同じ感じでET便終了後、ヒ●ぞうに申告してもらってください。
GvGの時、みんながTPO?に合わせて消耗品/職など
工夫/加減しつつ楽しんでくれてるお陰でギルド資産に
余裕が出来ましたぜ。繁栄時も衰退時も変わらず支えてくださる
みんなに感謝!
また、その砦確保を支えてくださっている
同盟様にも心より感謝・・!

---------------------------------------

うちだけだと、メンツが足りないので、
同盟の方にお声をかけてお願いしてしまうかも
しれませんが、どうぞよろしくお願いしまっす。
(先日は、紅さん、桜●さん
ありがとうございました!良かったらまた是非~。)
 


先週わたしは、寝こけてて参加できなかったんだがpq

[ここより下(続き欄)はコメントお返事です。]
 
 
 
 
  

 
 

 
 
 
■コメントお返事

 
■ぽりんこ先生
>どーらさんはぼくらの事を透視しているとしかおもえない。
>何故うちらの会話パターンがばれたし(・ω・)


それは二人をストーキンg・・・ ゴホゴホ

>るおんにゅコメに補足して。
>材料取りに行って、救助隊にレスキューされるはめになると予言しておきます。
>二人とも迷子パッシブ属性。

 
現実は、私の予想を更に越えていた・・・!(笑)

レスキューされる迷子族のお二人 の図。
maigokaisyu.gif


>マイルーム実装されたら、フリマみたいにゴザひいて
>微妙な手作り品を売ってそうです。
>どーらさんのハンドクラフトみてから、羊毛買いに行きたくしかたないんですが。
>これは…手芸屋突撃フラグ(「・ω・)「


ゴザ上ショップ・・・!夢が広がりまくりんぐ・・・!
羊毛ってあの毛玉クルクルふかふかで作るあれですね・・
うわあ・・・、それはカワイスぎてやばいです・・・。

販売が決まったら予約しなくちゃ(゜ロ゜)

ぽりんこゴザショップと、お手伝いるおんにゅ








コメント

  1. るおん | URL | -

    友情出演が

    音さん・・ですとな!?
    (・ω・)これは音さんツッコミ役ふらgキタコレ

  2. ポリン | URL | wYAyu/Y2

    Re: すもこさんの手作りラグナロク

    なんというナイスキャスティング…
    音さん突っ込み役とか最強すぎます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/106-566ddcfe
この記事へのトラックバック



