↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


紅さん実況動画とZIN辞書(補足)

2009年06月26日 12:00


exp1.5倍期間ですが、
皆様いかがお過ごしですかい。
  
 

カリ●ンは帰宅すると
紅さん動画の更新チェックをするようです。

[ 紅さんの動画ページ ]
 kawaiijikkyo.gif
メッセ音の恐怖
 
  
 
 
 
 
 
 
■さらにオマケ
紅さんの動画サイトからの引用画像:   
kawaiijikkyo02.gif

 
誰もが納得する数字 
 

*   *   *   *   *   *   *



そういえば、先日書いた記事
「7いんげんのAべる」さんの
7いんげんって何?って思ったお方は、
ZINの辞書 [LINK] をくまなく読んでこよう。

想像以上にかわいくてあっというまに全部読めるから!
 
  

ネタにしたい名言山盛りなんだけど
一番好きな「どうして生きてるん?」を選んだ私。



あの辞書、
どなたが作ってらっしゃるんだろう!?



 
  

■追伸:紅さん江
あの」の部分見るたび、直さなくちゃナーという思いと同時に
(屮゚Д゚)屮  とか ( 」゚Д゚)」の手の部分に見えて、
紅アッパーカット!(に見えるな~)
とか思いつつ放置してました!
ピンポイントでつっこまれてワロタw



 
 



コメント

  1. 陽一郎 | URL | -

    Re: 紅さん実況動画とZIN辞書(補足)

    うそおぉお!1.5倍なんですかいまって!!!!!

  2. どーら | URL | -

    Re: Re: 紅さん実況動画とZIN辞書(補足)

    陽一郎さん、はじめまして
    こんなヘンピなblogへようこそ~!
    今週は、1.5倍ですよん。

    私はオフィシャルblogとかで知ったんですが
    公式告知が前日(月曜)だったので、随分と突然でしたね。

    いちお参考までに・・
    公式blog
    http://ro-blog.livedoor.biz/archives/755179.html
    公式告知
    http://www.ragnarokonline.jp/news/event/online/item/12633
     

    --------------
    ※こちらの6/27の記事に、お返事を書いてたんですが
    http://gobozou.blog16.fc2.com/blog-entry-109.html#more
    念のためこちらにもコピペしてみましたヨ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/107-a5e7c474
この記事へのトラックバック



