↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


手芸の進行状況と、コンタクトを探す男

2009年06月27日 19:00

先日作り始めた
ポリン型キーケースを作ってみる 」。
予想外にも、ちゃんと進んでたり。
だが、色々苦戦しまくり。

keycase_uramen.gif
(裏面が寂しいので、
ミニポポリンでもつけるか・・・とか試してるトコロ)

また今度、途中経過編書きたいですな。




*   *   *   *   *   *
 
 
  

余談
 
カ●ナンからの指摘



 
 
 
ちゃんとリンクしてあるぞ

(詳しくはコチラ)
kabenoana.gif

壁の穴っていうパスタ屋(チェーン店?)があってですね。








わかりにくかったようなので
なので、マイナーチェンジ


kabenoana02.gif
 
 
[ここより下(続き欄)は、コメントお返事です。]
 
 


■コメントお返事
 
  
陽一郎さん

>うそおぉお!1.5倍なんですかいまって!!!!!

陽一郎さん、はじめまして
こんなヘンピなblogへようこそ~!

今週は、1.5倍ですよん。

私はオフィシャルblogとかで知ったんですが
公式告知が前日(月曜)だったので、随分と突然でしたね。

公式blog
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/755179.html
公式告知
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/online/item/12633


るおんにゅ&ぽりんこ先生

コメントお返事、しばしお待ちくだされ!
おとけってぃのSS探索中・・・・見つかるかなあ。


 


コメント

  1. ポリン | URL | wYAyu/Y2

    Re: 手芸の進行状況と、コンタクトを探す男

    ↑のgifが変わってる!w
    なんか恥ずかしいです(・ω・)てれてれ
    うしろのパッチワークかわいい!!(ノ・`ω・)ノ゙
    ついに辛抱たまらず、羊毛とフェルティング用ニードルを手に入れてきました。
    フェルト初心者パウワーが火を噴きます。
    1.5倍期間なのに私なにやってるんだ。
    おばかなの?という感じですが制作開始ですっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/109-555fa3f9
この記事へのトラックバック



