↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


いちねんマニア度診断

2009年06月30日 12:00

 
 
いまだペンタブのペンが
いくえふめい ((C)ぶろんとさん)
 
  
 
 
 
しょうがないので、
→ マウスで描く
→ らくがきはどうにか描けた
→ ・・が、キャラ名が上手くかけなかった

→ ので、そのらくがきを利用して、
   いちねん(帳)マニア度診断。


 
 
 
 
どのキャラが誰なのか全部わかったあなたは、
いちねん(帳)マニア。
boonhidaruma_a.gif
 
ヒント:ALL simpleキャラ



 
  
  

手がプルプルしてきて
1キャラ、識別不可能になってる気がしないでもない

   
 

 
 
  

*   *   *   *   *   *
  

みんなも手をプルプルさせつつ、マウスお絵かきをしよう。
絵あまり描かない人ほど、神絵を描くジンクス。
 
[ココから先(続き欄)は、コメントお返事です。]
  
 
 
 
 
 
   

 

  
 
■コメントお返事
 
 
ぽりんこ先生

>↑のgifが変わってる!w
>なんか恥ずかしいです(・ω・)てれてれ

これをTOPにするのを楽しみに取っておきました・・!
3つのうちどれにするか悩みに悩んで、これに決定っ。
(そして時々、交換して楽しもうという計画)

3つとも最高のお宝です!
おばあちゃんになっても
喜んで見ている自分が想像できます(゜ロ゜)
ぽりんこ先生ありがとうありがとう!


>うしろのパッチワークかわいい!!(ノ・`ω・)ノ゙
>ついに辛抱たまらず、羊毛とフェルティング用ニードルを手に入れてきました。
>フェルト初心者パウワーが火を噴きます。
>1.5倍期間なのに私なにやってるんだ。
>おばかなの?という感じですが制作開始ですっ。


ぎゃー、立体フエルト玉ポリンの記事みました!
もうあの時点でかわいすぎるんですがーー(涙)
 
ぽりんこ先生の完成を見届けたら、
影響うけまくりんぐで羊毛調べに走りそうで怖いーー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/114-ed369b66
    この記事へのトラックバック



