↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


地元散歩/らき☆すた聖地(プチ報告)

2009年07月01日 12:00


 
  
ペンタブがみつかるまでは、
適当なネタで更新していきますぜ

ROとは全然関係ないよ。
  
 
  


   


高校時代の後輩が泊まりに来てたので
近所の鷲宮神社の前にある大酉茶屋へ。

鷲宮神社には、散歩でよく行くものの
「らき☆すた」で有名になってからは、
大酉茶屋に寄ってなかったんですが、
2Fにらき☆すた展示室みたいのがあるらしいので
お散歩ついでに寄ってみることに。
 
 
(大酉茶屋は、古い民家を再利用した、
地元の人がやってる素朴な茶屋(甘味/そば屋)さんです。)




お茶しつつ、芸能人の色紙とか見てたら、

rakistanote03.gif
rakistanote04.gif

 
 

聖地巡礼ノートなるものを発見
rakistanote_a.gif
 
記念に、いちねん帳出演の方々(一部)の名前を
刻んで帰ってきたヨ
(SS見なくても書けるキャラだけになっちゃったけど・・
意外と髪型覚えきれてなかった(涙))

 


・・・・ここに書かなかったことを謝るべきなのか、
ここに書いちゃったことを謝るべきなのか。

 
 
 
 
 

色々写真撮ったので、気が向いたら
また書くかもしれんです。

  


■オマケ
カガリン用に撮影
rakistanote02.gif
 

[この先(続き欄)は、全然関係ない余談色々] 
 
 
 
  
    
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
■余談 その1


野菜さんが、温野菜に!
救出方法急募の模様。いそげ!

[ 野菜さんのblog ]


 
 

■余談 その2  

紅さんのBlogからの引用画像:
charinko.gif

 
チャリ族フィリ㌧の出番か?!
 
紅さんの鎌倉動画を往復50Kmって
覚えちゃってたんですけど片道55Kmだった。
すげー
 
 

■余談 その3


最近カ●ナンと二人で気に入って聞いてる「歌ってみた動画」


歌ってる人の声が、
だんだん、紅さんの声にしか聞こえなくなってきた・・!


  
 


コメント

  1. るおん | URL | -

    |・ω・) !

    とうとう鷲宮神社でびゅーですと!?

    上の冷やしこなたぬきが非常に気になります。
    (・ω・)たぬきだから蕎麦かな(・ω・)じゅるり

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/116-5083716e
この記事へのトラックバック



