↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


ブログをやりたいと思ったきっかけ

2009年05月02日 07:05

きっかけ
その①


4月初旬?頃の出来事。
simpleのサイトに、
拍手を設置していたのをすっかり忘れていて
ふと思い出し、管理画面にログイン



riyuu01.gif


1ヵ月以上経ってから気がつくという、とんでも展開。
オレのかっこいい友達を見てくれ自慢的に、
リンクを貼りたい衝動に駆られる。


  
 

 



きっかけ
その②


riyuu02.gif

狭間MAPでぽりんこ先生に久しぶりに遭遇。
 
それを機に、mixiでぽりん子先生の新Blogオープンを知ってしまう。
あまりのかわいさに真似してBlogを作りたくなる。


  

 
 

 
 

きっかけ
その③


2つのきっかけが重なり悩んでいたところに
この[ネタ]が発生。
勢いづいて、Blog開設。
 

riyuu03.gif

ミーハーと飽きっぽさには定評があります。



 


 ☆ ご紹介 ☆

ぱるるちゃのBlog
時々更新される「おしゃれっぽいorおいしそーごはん屋さんのプチレポ」が
これまたいい。


ぽりんこ先生のBlog
そのセンスとフォトショップテクをオレにください。
昔mixiで紹介してた、かわいい室内スリッパとか忘れられない

 

riyuu04.gif
 
お二人の「おしゃれセンスさん」をパクr 盗むべく、
日々こっそり見張っているのだ。



[ここから先は、お二人宛て...]
 
 

そんなわけで、リンク貼らせていただきました~!
筆不精もたたって、こんな遅いお返事でごめんなさい。
お二人に声かけていただいて、嬉しかったぁ

挙動不審なやつですが、
これからもよろしくおねがいsます・・・('e'





 
 
 


そういや、いつも
かっこよく返事をするぜ!って感じで
もにょもにょ企てて悩んで、結局グダって
遅レスになるっていう展開になることに気がついた・・・。

見栄っ張り治してえええぇ


コメント

  1. ポリン | URL | wYAyu/Y2

    Re: ブログをやりたいと思ったきっかけ

    (・ω・)思いつきで空も飛ぶポリンですこんにちは。
    そしてすぐ飽きるのスパイラル!
    こういった事は勢いが大事。見切り発車。後は野となれ山となれ~
    リンクありがとうです!こちらからも無事リンク完了でありますっ。
    エタロマ時代からちょももの絵の大ファンです!
    私も適当にがんばるねー(’’

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/12-f7fb2d31
この記事へのトラックバック



