↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


タグ設定の仕方を調べてみる [Fc2 Blog]

2009年07月03日 16:36



ぽりんこ先生のblog
ステキなタグが導入されてるのを確認。
 
ぽりんこ先生のblogからの引用画像:
tag01.gif
tag_itiran.gif

 

「うっは、これはすごく
おもしろうらやましいんだがっ!!?」

とか思いつつ
マッハで真似してタグ導入作業し始めたら
いつのまにか寝てたどーらです。こんにちは
 

普通に更新忘れてたんですよ。
 
 
 
 
 



tag.gif


ぽりんこ先生シリーズZINさんシリーズ
いちねんシリーズ 魔王シリーズ らへんを
タグで一発表示できたらいいかなーと、思いつつ作業中。
(まだ全然設定できてない)
 
 
 




FC2 blogでのタグ設定の方法は、 
初心者でもできる簡単FC2ブログの作り方」さんの
以下のページを見つつ勉強しましたヨ。

ユーザータグの使い方
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-509.html
ユーザータグで複数カテゴリ!
http://rgrg.blog61.fc2.com/blog-entry-580.html

 
 


*   *   *   *   *   *   *



今日この後、友達が泊まりに来ちゃうので
あれなんですけど、書きかけた記事があるので
時間が空いてたらもう1、2更新する
かもしれないししないかもしれない。






コメント

  1. ポリン | URL | wYAyu/Y2

    Re: タグ設定の仕方を調べてみる [Fc2 Blog]

    タグ付けかけて放置していたのを思い出して
    とりあえず全部に付けてきました!w
    エキサイトのタグは、
    タグクラウド機能があって大きさが変わるのが
    なんか可愛くて気に入ってます(・ω・)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/121-f398cbdb
この記事へのトラックバック



