↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


るおんにゅ原作「ぽりん先生のアトリエ(/・ω・)/」はじまた 【修正版】

2009年07月06日 12:00


 

いちねん博士と、その助手
itinenhakase_ruonyu_C.gif




 
 

 

というわけで、
るおんにゅがはく による、

マンガ「ぽりんこのアトリエ」

が連載開始?!
今からマッハで見てこよう。
 
 
 [るおんにゅblog]
 
 
  


【大体のキャラ設定(どーら予想)
ruonyumanga_A.gif


おとけってぃも、出演!



おとけってぃが普通の人みたいに
キャラ設定が読めるかもですが、
けっしてそんnkとh・・・ピ・・・、ピ、ピーガー 




 
ぽりんこ先生とるおんにゅの組み合わせは
どーらの創作意欲を駆り立てる不思議 

 
*   *   *   *   *   *   *
 
 
 

お二人からいただいたコメント
ketty_com.gif


 

おとけってぃがいないと、
 
ぼける(ぽりんこせんせい) 
→ つっこみのつもりだがボケてる(るおんにゅ)

 
って、なっちゃいますから!

 
 
久しぶりにおとけってぃ見かけて、
この前ちょろっと声かけてくださったんですけど
今は休止してそうだなあ


だがツッコミ役にとても最適
tag02.gif
殺人武器にもなる、ぽりんこ新アイテム「ニードル」が
あやまって飛んで刺さるの図
(ニードルってなに?って人は、ぽりんこ先生のblogを見てこよう。)

 
 

  
 
*   *   *   *   *   *   * 

  
 
 

 

■追記1
るおんにゅマンガのお陰で
おとけってぃの髪型が思い出せ(?)たような
tag_ketty.gif
この髪型かな・・・?
(PCクラッシュが続いたせいか、SS見つからずorz)
  
 


■追記2
我が家のお犬様もバッグに入るの図
wankobag.gif
腕は、母上


[ここから先(続き欄)は、コメント/拍手お返事です]
 
 
 
 
 
 
 
 
  

■コメント/拍手お返事
 
 
 
 
 
 
 
■ぽりんこ先生
>だれうまw (・ω・)次回作はオリゼーを予定していますっ多分。
ぽりんフエルト、オリゼー新作共に
オークションに出品されでもしたら
入札連打します。連打連打!
 
>タグ付けかけて放置していたのを思い出して
>とりあえず全部に付けてきました!w
急がせちゃったどーら万歳自重。
タグ押すと、タグがついてる記事一覧が
ページの一番上にくるのもわかりやすくてうらやましい~。
exciteやるなあ。

>エキサイトのタグは、
>タグクラウド機能があって大きさが変わるのが
>なんか可愛くて気に入ってます(・ω・)b
タグクラウド機能おもしろい・・・!
うちで搭載すると、ぽりんこシリーズが
ものすごいでかいサイズの文字になりそうです!
 
 

■かりんころん

>そしてぼくも登録していたり!(※_/ ̄_/(゚ε。)_)
>最近使ってないのになぜか一発変換・・・!?
>なにかのまえぶれ(・ω・)(何 /

この力の抜けた感がとても和むステキ顔文字。

>髪型・・・どーら眼によくうつるのはあきらかに剣士ロングのケミ子・・!
>メインはあこでふぉHPという、確かにむずかしそうだ(・ω・)
>きっとどーらさんへの試練ですねわかりますヽ(*'□')ノ

しばらく見守ってやってくださるとpq
かりんこによるおえかきを参考にすると描けるような気がしてきたので
是非自画(キャラ)像を描くといいです、というおねだり!

rinkorenchu.gif

>拍手は改行されないぽいので読みやすいように思案中(ソンナトコデガンバルナ
めちゃくちゃわかりやすかった!
拍手便利なんだけど、改行されないのがほんと残念だよねえ。
brタグ効くのか今度試してみるかな・・ 
 
 


コメント

  1. るおん | URL | -

    いちねん博士!!!

    (;・`д・´)なんと!
    もうコミックスに!?(しかもカラー!?
    かわゆすぎるっス!!
    いちねん博士ありがとうございます・゜.(ノД').゜.

    追記1音さんの髪型ビンゴです~!
    あの髪型は音さんシリーズらしいです(謎
    追記2(・ω・)わんこぉぉぉ!
    ちっこい動物ならなんでもかわいいですね(ノ・ω・)ノ

  2. ポリン | URL | wYAyu/Y2

    Re: るおんにゅ原作「ぽりん先生のアトリエ(/・ω・)/」はじまた 【修正版】

    なんという仕事人先生…。
    すぐ素性がばれて、八丁堀に追われそうです(・ω・)がたがた

    ポリンとゆめ!
    なんというほのぼの…。

    るおんにゅは高いですよ…!
    ちょこ的な意味で(・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/125-3588c4b2
この記事へのトラックバック



