↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


親戚のおこさま状態

2009年07月09日 00:00

珍しく、お昼じゃなくて夜の0時更新

  


夏休みやお正月に、遊びに行く田舎(ばあちゃん宅)で
親戚のお姉ちゃん(美人)の後ろにくっつきまわって
なんでも真似をしたがるハナタレな親戚のおこさま

 
nechan.gif

・・・みたいな状態になっている、どーらです。こんばんは。
 
  


どういう意味かというと、今回の記事も
ぽりんこ先生の真似っこってことです!
 

[ ぽりんこ先生のお遊び加工画像 ]

オリゼーの撮影場所がとてもステキ・・・!
camera_porinko.gif
手作りアイテムとカメラを手に、ロケーション巡りする
やりてカメラマン「ぽりんこ」の図。
 
 
 
 

そして、ムーで思わず吹きましたw 

・・・オリゼーフエルトの完成度の神さにはあえて触れないでおく・・! 


 

 
 

ってことで、ぽりんこ先生を目指し、
フォトショでぐりぐりかいてたら
いつのまにか、
 
 

紅さん実況DVDパッケージが完成。

beni_zeroDvD.gif
夏の夜に、腹筋ブレイカー
 
 
 

いやほんとは、
カ●ナンが喜びすぎ(お気に入り度MAX)だわ、
私も紅さん実況をしつこくネタにしすぎだわで、
紅さんに迷惑かかりそうなので
そろそろ自重せんとなあ・・・と思っていた


 

・・・はず、だったんですが
 
 



ごめんなさい、紅さん。
これで最後にします!許してください・・・!

 

  

 

blogの右上に
広告風にして貼って、完成でございます。 

ジャーン
 
osusume.gif

今月のオススメ☆ 
 




  
 


■追伸:
コレ書きおわって
「同盟の中の人」さんと、かりんこから頂いたコメントを読んで気がついた。

明日の記事へ つづく。(たぶん)



■コメントお返事は次回に改めて!


コメント

  1. ぽりん | URL | wYAyu/Y2

    このかわいい親戚のちびっ子は、リプトンのリモーネとか買ったらついてきませんかね(。・ω・)
    庭のアナベルが満開だったので、急きょロケがはじまりました。
    紅さん実況、ひそかに楽しみにしてます。
    パッケージかわいいんですが、DVD化はまだですか(。・ω・。)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/129-1d4c35dc
この記事へのトラックバック



