↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


お休みのお知らせと、コメント/拍手おへんじ

2009年07月10日 12:00

 

お知らせ

毎月15日~25日がblog更新お休みの期間
だったんですけども、今月からちょっと変更して、
本日7/10~20の期間になります。

今回の10日間は、ちょっと更新が厳しそうなんですが、
書きたいな~と思っている記事が沢山あるので、
暇を見て時々更新できたらな~と思っておりまする。
(コメントお返事もそのときに・・!)

おひまな時にでも覗いてみてやってくださいませませ。
(7/21からは1日1更新に戻ります)





コメントお返事

■ぽりんこ先生
>なんという仕事人先生…。
>すぐ素性がばれて、八丁堀に追われそうです(・ω・)がたがた


goyouda.gif
そういえば、なんで「御用」って言って追いかけるんだろう。
チャララーン・シュピって有名なシーンしか見たことない気がするので、
どこかで探して本編ちゃんと見てこようと思います!

>るおんにゅは高いですよ…!
>ちょこ的な意味で(・ω・)

るおんにゅの弱点はチョコですね!
  
 
 

■るおんにゅ
>いちねん博士!!!
>(;・`д・´)なんと!
>もうコミックスに!?(しかもカラー!?
>かわゆすぎるっス!!
>いちねん博士ありがとうございます・゜.(ノД').゜.


hennaojisan.gif
有力な情報を得て、チョコでの勧誘を試みるいちねん博士
単なる変なおじさんである。

「○○雑誌で連載開始☆」にするつもりが勢い余って単行本に。
すいません、つい願望が・・!

>追記1音さんの髪型ビンゴです~!
>あの髪型は音さんシリーズらしいです(謎
>追記2(・ω・)わんこぉぉぉ!
>ちっこい動物ならなんでもかわいいですね(ノ・ω・)ノ


助かりました~!
たしかにあの髪型=おとけってぃなイメージ。

おとけってぃをバッグに・・・って、暴れそう。 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/130-ce02ad1a
    この記事へのトラックバック



