↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


悪巧みの下準備

2009年05月07日 20:14

  
(Phil_eeepc) Gv中はベレー+赤メガネ+魚で、
(Phil_eeepc) SS撮影他普段は、
(Phil_eeepc) ゴブリンの-_-顔マスクと頭花っす



なるほど・・と、ウォーミングアップに、
その通りの修正を、以前描いた画像に入れてみる




zzz

こら、カラムーチョ フ●リトン
大草原で大の字に寝てるみたいになったぞ、
どうしてくれる






話は変わって、

ディファ有明(RO ファン感謝祭)に、
simpleのみんなが行くようです。

これはひとつみんなを驚かせるしかないと
悪巧み計画発動


いえ、すみません。
ディファ有明に私も行くって意味じゃないです。
sennin.gif
都会は魔境だ!




どんな悪巧みかっていうのは・・・・
今回初めての挑戦なもので、
準備が上手く行ったらご報告したいな~と。

無事完了できるといいなあ・・・。


そんなわけで、5~6日ほどその作業に没頭しますので
落ち着いたころにでもまたノ

今週一杯ROもやれなさそう。よろしくー





コメント

  1. きゅりる | URL | -

    おおぅ

    私もRO感謝祭いきます。
    もし、会えたらいいなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/15-4115b2ae
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます




