↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


手書きMADのその後、とコメントお返事

2009年07月30日 12:00

                                  
                                
その後、あの動画はどうなったか
                                
                                
というご報告。
            
 
    
 
                    


ミスは続くもので

 
 
 
 


またもや、またもや

Sちさまの
ラフを書いてる途中で
データ消失。



 


2回目でかつ、
同じ場所

素で凹むどーら。
(笑)



 
 


正確には、
512x384で保存しちゃってたのに気がつかず、
(1021x768が原寸)
原寸のファイルがあぼん orz

ユカームかいてる時も同じミスやったんだよな・・・
だめすぎる・・・
 
 

  
 
 


そんなわけで、



今後
作業再開の可能性は無さそうで、

 

とはいえ、なんだか悔しいので
書いてる途中で、サイズ小さくしちゃってるけど
Sちさまラフ部分も貼っちゃって

これにて終了!ということにしようとおもいます。

むあー、くやしー


 

ラフですみません!
こんな感じにしたかったんだあぁぁ

keion_sac.jpg
(クリックで動画原寸)








オマケでこれも

keion_yuka.jpg

keion_abe.jpg
(クリックで動画原寸)



原画の時点では、ほどほど綺麗なのに
動画にすると劣化が激しかったなあ。
   
 
 


動画師への道のりはまだまだ遠そうです。

のんびりぼちぼちガンバるぞー

 
  
   
 
 


  
  
 



追記: 
Goodボタン。
手書き動画初挑戦で
不安な気持ちでうpだったもので
とてもうれしかったです(゜ロ゜) 

 
keion_button.gif 
 

(5個中3個は○○○○の
3垢な気がしてしょうがない、ごにょごにょ)


 
 

[以下(続き欄)は、動画関連でいただいたコメントお返事です]
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
                              
動画関連のコメントお返事 

                                
かりnこ
>どーらさんならいつもの等身でもいけそうな・・!
>だがこれもいい!(・ω・)わふー
>挫折はよくあるコト(・ω・)と

あんがとー!ふと過去振り返ってみたら、
挫折人生まっしぐらな気がしてきました・・!(笑)
こりゃ、何か一個くらいやりとげて、
かっこいいとこを見せるぞー、ぞー、ぞー。
 
 
 
ぽりんこ先生
>音がついた動画だと…!
>さっそく教科書動画みてきますー!

あの教科書の説明だと、連番1枚1枚を差し替えてる
方法なもので、枚数少ない時は良さそうなんですが、
多いと死にそうです(涙)
是非Windowsムービーメーカーらへん試してみてくだせー。
そして、どーらにおしえtkds・・・

>後、紅さんの新作も出てるじゃないですか!
>今夜は忙し… ヽ(・Д・;≡;・Д・)丿

もうご覧になったかもですが
『紅さん動画10話』 が超オススメでした!
テクモの開発の人がこの動画見たら本当嬉しいと思う(笑) 
 
 


コメント

  1. いんげんの人 | URL | HPx8TL/c

    Re: 手書きMADのその後、とコメントお返事

    どあだーあぁぁぁ!!!
    今みたい魔気づいた!!!

    うん。
    永久保存版パート2。
    どわらさん大好きw><
    ああ、心の鼻血が と ま ら ん 。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/150-029b45f3
この記事へのトラックバック



