↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


saki その2

2009年08月04日 12:00

#「sakiその1」はこちら
                              
                              
               
 

鮮度が大事! (byぽりんこ先生

ということで、              
咲-saki- を見た直後の熱が冷めないうちに
咲関連のコメントお返事をお先に失礼しまっす。

知らない方(18話まで見てない方)には
わからないネタばかりです。ゴメンナサイ


 
 
 
 
 


さっそく
お返事と共に、
アニメシーンをトレースして遊んでみますぜ
いつものごとく、ショボ絵だよ





陽一郎さん
>ステルスももの独壇場っすよっ!

カガリん
>>ステルスもも
>あれはカガリの嫁です


ID野球さん
>じゃ、部長は貰っていきますね><


じゃあじゃあ私は、・・・・部長を!

・・・ってID野球さんとかぶってたぁぁぁ。
 
 



 
 
 



陽一郎さん
>ステルスももの独壇場っすよっ!


そんな陽一郎さん宛て

saki_nodo.gif
 
タコス'e') < のどちゃんに、ステルスモードは通用しないじぇ☆
 
 
 
 
 
  

  

苦戦しまくりで、
のどっち似なかったYO・・・


 
 


 
よし、 
気を取り直してもういっこ

   
 
 

 
 

  


ぱるるちゃ
>明日の夜の池田はかっこいい予定だから見てね!
 
 
早速見ました、最高でした。
かわいすぎるシーンがいっぱいだったけど
その中でこの2つをチョイス。
  
以下ハイテンションです。注意

 

  
 
 
 



saki_ikeda01.gif 
 
wwwwww
そういうキャラだったったけ?w
声色かっこいいですww

  
 
 
 
  
 

 
  
 
 
 
ちょっと脚色
saki_ikeda02.gif

だからその声色w
だんだん闇遊戯にしか見えなくなってきたw  
 



    


 
 

このシーンでめっちゃ笑ってしまった・・w
池田の浮き沈みネタは
自然と笑いがこみ上げる感じでかわいいです。

 
 
 
 
  
 
 
アニメじゃなく
漫画で読みたいとか抜かしてたわたくしでしたが
続きが気になって次週の放送が待ち遠しいー。



 
 

 

ぷちエロ
マニアックなネタはむしろウェルカムなお方、
美少女系、キャラ萌え系、
それか遊戯王ちっく?な
熱い麻雀ノリが好きなお方にオススメですze

 

 
県大会始まってから&大将戦から
どんどん盛り上がってくるー




 

 

と、いうことで
どうやら、どーらさんは、
 
手書きMADがきっかけで、
トレースの楽しさに目覚めたもよう。


真上からの強い照明を意識して
影の色が入っているのかー、とか真似て書いてて気持ちいいー


プロの人の絵ってすごいなあ
 
 
 

[以下(続き欄)は、かりんk宛てのコメントお返事です。]
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 
かりんこ宛てのお返事が 
すっかりが遅くなってしまった。
ごめんヨー! 
 
 
■かりんk

>うひょうヽ(*'□')ノなんというせーらーかりそ(違
>元のキャラは紙袋とか狩り中でもかぶっちゃうのに
>こんなにぷりちーに('□'*)
>おえかきさぼってますはい(・ω・)きゃわーきゃわー


おえかきは、さぼってなんぼデスヨNE!
気分が乗るまでは部屋掃除がしたくなるという
試験期間のあの現象。


>うさぎかわいいよねうさぎ・・
>ろっぷいやーのたれみみのかわいさはいじょう(・ω・)!

たれ耳ウサギの可愛さをわかってくれるかりんkに
友人うさこさんの手乗り(強引)写真を進呈
usatenori.jpg



>鉛筆のあの感じのよさはえかきソフトに
>そういうペンが入っててもまたちがうからねー・・!

>クレヨンとかはなんだっけ・・マスキングスプレーとかなんとか昔はやったきがする!
>今もあるのかな(゜、。)

そういえば、チョークや鉛筆画をコートするスプレーみたいのが
あったような気が・・!

何かの機会で欲しくなったら、
久しぶりに画材屋さんでも行ってみるよー



 
 




コメント

  1. ぱるる | URL | -

    Re: saki その2

    池田きてる!!
    前回のはあまりのうざさに身悶えしてしまうくらいでしたわぁぁ。

    それにしてもどーらさんうまいなぁ。タブにしてもマウスにしても…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/153-bbb0aab0
この記事へのトラックバック



