↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


甘いキャンディー

2009年08月05日 12:00

                          
                          
背伸びしまくりな
らくがきが続いたので
いつものどおりに戻るぞー
ぉーっ
                          
                          

                          
 
 
 

さて、 
 
 

先日
ROの甘いキャンディ(下段)の記事
を書きまして
(↓これ)
amechan00.gif

  
 
 

 


  
その記事に対して
 
 
  
 
 
 


るおんにゅがくださった
コメントがコレ↓
amechan01.gif



 
   
 

 

 
 
と、いうことで

  
 

 

それはつまり


 

 
 
 

 
 
 
 

こんな展開。
  
 

amechan02.gif

 
 
 
  
 

 
 
るおんにゅ
えがしらパンツ”で書いてゴメンネ。

 






 
-  -  -  -  -  -  -  -  - 

 
  
 



さて
ぽりんこ先生がくださった突っ込み(コメント)で
気がついたことがありまして
1つお知らせです。
                           
                          
 


ぽりんこ先生
>可愛いとかいうから深夜に動画みたら
>泣きそうになりました。


www

いやほんと、すみませんw
(笑いごとじゃない)

これ読んだ瞬間、ぽりんこ先生が怖がってる姿が
脳裏に浮かんじゃって・・・(笑)



ぽりんこ先生驚愕の図
porinkosense_jyuon.gif

 
  

「とても気にいったもの」を「かわいい」って
言っちゃう私の悪い癖いかんなー。


 
 
 
ぽりんこ先生
>紅さんたちの和み音声無かったら途中で消していたレベル。
>ドア開けておばけと目が合ったとき、
>びびってマウスを取り落としました。ガシャーン!←音でまたびびる
>紅さんの、「なんで俺このゲーム買っちゃったんだろう…」
>っていうのにまったくだよ!って叫びそうになった!


この後、ぽりんこ先生寝れなかったんじゃないかと
とても心配です。
ぽりんこ先生はおれのよめ

'e')<「コレ買う人絶対Mだよ~」(from実況動画)

 

>怖いけど紅実況がある限り見に行くんだぜ…っ(・ω・)ドキドキ


怖いけど見ちゃう
そして癖になる、それが紅実況。
 

前の記事でも書いた気がするけど、
これだけ怖がってくれてるのを
開発の人が知ったら本当嬉しいだろうなあ(笑)







私はホラー系が平気だったみたいで
「※怖いよ注意※」って注意書き
書くのすっかり忘れちゃってました。
いやはや反省反省。
 
 
 

 
  

と、いうことで、


紅さん実況最新作 「呪怨編」

前回の「月触の仮面」は、綺麗な映像でヒシヒシと怖さを
感じさせるゲームだったんですけど、
今回の呪怨は、がっつり驚かせる系?で、
とーっても怖いので
ホラー系苦手な方は十分ご注意ください。
 
 
 

うん。
いまさらでごめんなさい(゚ё゚)ゞ
 

[ここから先(続き欄)は、コメント/拍手お返事です。]
  
  
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
■コメント/拍手お返事  




ぽにょさん
>あ・・・れ・・・更新が・・・

うお、ぽにょさんが見にきてくれてるとか嬉しいなあ!

ponyo.gif
ぽにょ、(モロクの現身)人間(型)になるー


狭間マップで、ぽにょさんと握手☆


ぽりんこ先生
>「堀さんと宮村くん」久しぶりにみたけどやっぱおもしろい!
>なんかにやにやしちゃうんだよねっw
>かわゆすー

おおお、ぽりんこ先生知ってた~!!
そうなんですよ~!><
また1からみたくなr・・・・
いかんいかん、絶対読み始めたら止まらない。


 
@Mさん
>拍手でイラストが見れるのはじめて知った♪
このコメント下さったのは●●ママさんかな?
いつもママの発言をこっそりチェックして
和ませてもらってます!
バレンタインでいただいたチョコとリングはMYお宝。
 



カガリん
>毎日18キャラのポイントをもらう作業がはじまるお・・・・
18キャラって、・・・・ちゃんと6スロ目LV30↑にしてあるし(笑)

 
 

かりんk

>ログに誤爆が(・ω・)
かりんkに見られてた(笑)

>でもわかる・・!
>おぺんじゃはずかしいから
>常にギルチャかPTチャにあわせておく(((

大正解ですぜ、旦那。
アルベルタでアイス購入とか、全チャで「9 9 9」って
誤爆させるためのシステムとしかいいようがないです。
ガンホさん助けて。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/154-a01645eb
    この記事へのトラックバック



