↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


手芸とノート作成、強化週間

2009年08月06日 12:00

                           
                          

ぽりんこ先生から、
とんでもステキなアイテムが届きました。



○×▲×○○△!!!
(言葉にならない)
 

この手元に輝くアイテムは、
マニアックな検証を交えつつ、
近いうちご紹介☆

 
 
 
 
 
そして
私のほうでもアイテムも完成させるべく
shuge00.gif
                           
                          

ノート作りと、手芸の作業に没頭してたら
もう寝る時間。 はえー


2つ合わせて進行率65%くらい・・・かな?
今週中には完成させたいなあ。
 

っということで 

今日はこのままお布団へ・・・ 


shuge00_1.gif


またあした~。
 


コメント

  1. ぽりん | URL | wYAyu/Y2

    Re: 手芸とノート作成、強化週間

    おぉっ
    荷物届きましたかーよかた(・ω・)b
    ノートいそがないのでまったりつくってくださいね!
    でもちょーたのしみっ(/・ω・)/
    後なんか、かわいいうたぎが増えて…!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/156-6fafe30e
この記事へのトラックバック



