↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


手芸とノート作成、強化週間 ②

2009年08月07日 12:00

                 
                 
 
作業優先にやらせてもらってます!

今日もblogは
さっくりな感じで☆
 
軌道に乗ってきたから楽しい楽しい。 
   

 
 
 


手芸のほうの現況報告ですが
裏面がのっぺらで寂しかったので
ポポリンをつけるとこまでは
決まったんですが

 

 

糸の色をどっちにするかで
悩みはじめてから決断できずに既に3日
uramen.gif
(上がホワイトの糸で、下がパステルグリーンの糸)



無難なのは、緑の糸で
でも個人的には、白が(も)かわいいな~と
思ったら、さあ決まらない。

 
 
 

白のほうが、手芸っぽい縫い代がはっきりして
この貧相な感じが良いかもしれん・・・と、

よし、じゃあにしよう!

 
 

と決めるんですが、その度
白の糸で縫ったポポリンをジーッとみつめていると

 

それがだんだん、



紅さん実況動画(月触の仮面) に出てくる
変な治療器具↓をつけられたポポリンにように
見えてきちゃって心が揺らぐんです。
uramen02.gif



 
 

 

言ってる意味が
全くもってわからんのだが?って場合は、
 

『白糸で縫ったポポリンが
フランケインシュタイン風ポポリン 
に見えてしょうがない。』





と同意です。うん。



 
  


ってことで

たぶん、緑の糸で決定かな・・・  
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/157-2331a177
    この記事へのトラックバック



