↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


虫の話

2009年05月11日 20:11

きゅうりさんへのコメントお返事は、
1つ前の記事のほうに・・・。
こっち

拍手絵描くの好きなので設置してみたけど、
FC2ブログ拍手のお礼画像の設定方法がイマイチわからんです。
困った。

 


さてさて

本日の吉報。 ネタ許可いただき☆
kyoka_s.gif


 


(→欄のRSSリンクのほうにも
入れさせてもらった!ので
これで更新チェックは万全だ)



 

早速ですが、
まずは、このs●●hiさんの記事を読んでくださいませ。
(※注:虫&グロが×な人はご遠慮ください)

s●●hiさんのblogからの引用画像:
musi_s.gif

「ねーちゃんガンバ」のイラストが秀逸でかわいすぎた(笑)








そんなs●●hiさんの虫の話につられ
私も虫の話をしようと思います。





私の虫話っていうと・・・・・1つしかないんですが
[ここから先は、グロ表現含みます]
[以下ゴキブリ×な人は読まないほうが吉です]

小学生の頃の話。



深夜3時頃、

なんとなく目が覚めて
月明かりの中
隣の部屋で寝てる弟のほうを見たら・・・
 
 
 





 



弟の顔
ゴキが落下してる瞬間を見た

zujou.gif






弟の部屋の方向(トイレ)にも行けないし、
ゴキがこっちに来そうで寝れないし・・・・


コメント

  1. かりn | URL | .rEgMis2

    Re: 虫の話

    お風呂あがりに胸のへんに落ちてきたことのあるぼく・・は・・

    あ、もい鳥かわいいよねもい鳥(・ё・)わふー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/16-c4f535d2
この記事へのトラックバック



