↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


[memo]最短で異世界クエ

2010年10月07日 12:00

                                                   
すもこさま(癒し)の一言                                                                                                                                                   
                                                   
MだしMだし


Mだし・・・Mだし・・・Mだし・・・Mだし・・(エコー)




 

「魚カームの笑顔を見る会」(仮名)の開催に向け
みんなと異世界map狩に行くべく
2キャラ目以降サクサクとできる用な以下メモ




最短(文章的な意味で)異世界クエ

== アイテム ==
エメラルド 1 (NPCから購入)
ルビー 1 (NPCから購入)
ゼロピ 300 (NPCで肉と交換)

== その① ==

saitan_isenkai.gif

== その② ==

ポタ位置
isekai_pota.gif

※このメモはやや「1回既にクエをやった経験のある方」向けです。
詳細は、Ragtimeさんやクエストwikiさんなどをどうぞ。



昔ESさんに出してもらったクエツアーがこんな感じだったはず・・。
しばらくポタメモ持ってるのでやる時呼んでください。




[拍手コメ]
あべるさん
うおおおおあべるさんからこめがあああ
今RO(復帰?)してらっしゃるんですかかか!
■おるたん
さっそくやってくれてありがとーう!
一部社会人(男)がクエの多さに泣き言を言っていたので
ひとまず異世界ダンジョンへ行けるとこまで進めてもらってます・・・
かくいう私もま異世界までしかやっていない。いかん。






