↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


profile

2009年05月03日 07:13

torich.gif


name: どーらさん /ドーラさん (由来)
(ROのキャラ名ではありません)

IRCname : ch_
jRO: bijou
Guild: simple


らくがきは、いつまでたっても
ダサくてアカ抜けない。
本人に似るようである。

キモダサかわいい物 を好む。


気の早い引退支度と称して、
お世話になってるあの人やあの人に嫌がらせ的恩返し。
1年間の開設と更新(2010年5月Blog終了)を
目標に日々更新中。


 
 
 
現在は、
ウサビッチ」「もやしもん(特にいつき教授)」「もい鳥
が好物


link : link/unlink Free
Mail : eeee9088[あッとま~く]yahoo.co.jp
[あッとま~く]を@に書き換えてください。
 
-   -   -   -   -   -   -   -

■お詫び■
GvG中&前後の時間は、
低性能の脳味噌をフル回転させて
伝達関連のお手伝い → 知恵熱状態な為、
全チャは9割方読めてないみたいです。

話しかけてくださっていたのに気がつかず
失礼していた場合には、本当ごめんなさい。
(よくあるようなので orz)

 
  
 
 
 

 
 
-   -   -   -   -   -   -   -
  
 
 
  




 

ドラマ好きは、相方の影響


大好きなドラマ(一部映画/アニメ)

大好きな作品 ≠ オススメ
大好きな作品 ≒ オススメ


ふと思い出して何度も繰り返しみてしまう、
 反芻したい大好きな作品。

 (全体的に派手じゃない(?)作品多め)

セクシーボイス&ロボ(ドラマ)
タイガー&ドラゴン(ドラマ)
結婚できない男 (ドラマ)
池袋ウエストゲイトパーク(ドラマ)
プラクティス(洋ドラマ/FOX)
(ピンポン(邦画))

ウキウキと見る作品
探偵学園Q(ドラマ)
のだめカンタービレ(ドラマ)

忘れられない作品
(レオン(仏米合作映画))
(約束 ラ・プロミッセ(仏映画))

印象深い作品
愛なんていらねえよ、夏(ドラマ)
キングオブルーム(ドラマ)

今マイブーム的に好きな作品

プリズンブレイク(洋ドラマ)
東のエデン(アニメ)
 
 




