↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


きらママdeカウンター

2009年05月15日 12:00

 
この前の水曜日は、
ぽりんこ水曜ロードショー」が、
映画2本立てだったよ!

まずは↓をクリックして
水曜ロードショーを見てこよう。

ぽりんこ先生のblogからの引用画像
mimisuma.gif
バロンが、ワイルドローズになってるの
最初違和感なくて気がつかなかった(笑)









ROキャラ→映画風アレンジ、とってもかわいい

刺激を受けると
真似してみたくなるのが人のサガ(性)。




ミーハーに
さっそくチャレンジ☆






した結果がこれだよ~。





━━━━━━━━━━━
カッコイイとは、
こういうことさ☆

kurenaitaii.gif
━━━━━━━━━━━
(主演:simple新婚夫婦)




あまりの完成度の低さに、
自分で自分に
精神的大ダメージ。






すっかり、しょげたので憂さ晴らしに、
アクセスカウンターの画像を自作。





1. ここのアクセス数はお察し
2. カウントする意味もない
3. こういうときは、あの人しかいない


ので、
 
 
 


kiracounter_moza.gif

 

数字無しで
きらママがつぶやくだけのカウンターです。
右→の欄の「ESZ Link」の中に入れてみました。


 ※上記はサンプルなのでセリフにモザイク入り。
 ※ 全10種で、こっそりゲスト2名(simple)が混ざっています。
 ※文字が汚い(読みにくい)のはいつものこと。
 ※アクセス数の数字に合わせて画像が変わります。


 
 
left.gifright.gifright.gif
きらママのやさぐれ度が濃いぃので
動物キャラも描いて中和。

* * *

くそー、映画風アレンジ、
またリベンジしたい!このままではおわらん。


[これより先はコメントお返事]
 
 
 
>かりnこ
5.0を持ってるだと?
A: おえかきして私にプレゼント
B: 知ってるテクを私に優しく(ラブラブで)ご教授。
2択です。


>ぽりんこ先生
先生。ゴリ押しであんだけ描けるのは、僕はおかしいと思います(キッ
悔しいので、リベンジにぽりんこ先生新作のgifアニメに対抗しようと目論んでます。
ふんぬ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/49-5f2d8d01
    この記事へのトラックバック



