↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


身内連絡

2009年05月20日 20:25

本日2度目の更新。

※コメントいただいたので、今しばらくこの記事保管

 ■身内向けご連絡
 
※この記事の伝達は、終了しました。※



作業進んでます。
siori.gif
どうにかこうにか、おわりそう。
↑は、印刷のあまった部分で作ってるしおり
(イラストは過去の使いまわし)


この悪巧みパート2はなんだったかというと、
「手作り感たっぷりな貧相なグッズ」
をむりやり押し付ける という計画。

何せ初の挑戦。
とんでもなく素人の手作り感漂う一品です。
手にもってるとだいぶ恥ずかしいです。

RO感謝祭&飲み会参加予定のsimpleメンバー
(+フィ●㌧)の分は作ったよ。(8名分?)
拒否権はなし!
物が何かは、もらってから確認。
ゴミ箱に捨てず必ず持ち帰ろう。



それ以外の方で
当日現地でもらってやってもいいよー
な奇特な方いましたら
(一部参加がハッキリしない人も)
↓以下を読んでくださいませ。






 





■明日の17時までにIRCやらBlogやらで言ってもらえたら
 間に合います!とんでもなく直前でごめんなさい。

■3セットは余分に作って(合計11セット)を、
相方(カ○ナン)に渡してあるので、
 (たぶん余ってるので)それをもらってやってください。

 ※わたしのショボイ絵を笑って許せる人向き
   の一品です。ご注意ください。
 
■私本人は会場には行かないので、
 simple面子と連絡が取れる手段をお伝えします。


コメント

  1. きゅりる | URL | -

    そういえば

    任務承ったのですが、どううまく合流すればいいかわからんのでですよ。「人目でわかる!」なら話は早いですけど、なにかアドバイスをください。

  2. きゅりる | URL | -

    その絵がすごく好きです。和むのでw作ってもらえるのなら喜んでもらいにいきます。

  3. かりn | URL | .rEgMis2

    Re: 身内連絡

    ほ、ほしい・・!
    けど現地に行けるかあやしいです@@
    こっそり郵送ですかハァハァ(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



