↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


[ぷちレポ:その①] RJC2009&ファン感謝祭

2009年05月24日 14:00

おなかこわした連絡の記事に、拍手押した子誰ですか。
先生怒らないから、ry

 
- - - - - - - - - - - -


 
一年くらい前
GVGで、こんなことがありました。



simpleの過去ログから引用:
after_after01.gif















ファン感謝祭当日  13:20頃
after_after02b.gif

おわってますよ





[ここより先はコメントお返事 & 身内向けのオマケ画像]
* * * * * * * * * * * * * * *







 当日みんなとメールでやりとりしたログ+α



イベント前日に任務を指示。
after01.gif

結果:書いたとおりである。
大尉は、期待を裏切らない。


 


お●こさんを運ぶ大尉(イメージ画像)
after_after00.gif

 



カ●リンへのおみやに
フ●リトンに「クリエなコスさんの激写」を依頼してみた
after02.gif


結果:クリエなコスさん発見ならず
 




焼肉の後のきらママの行動を予想

after03.gif

結果:ビリヤードへ行ったようです。


 
 



* * * * * * * * * *

 コメントお返事


>キュウリさん
大尉に飲み会欠席のこと言っておきました!
って、ここに書くの忘れてた。ごめん!

>かりんこ
 どんな傘の柄だったか見たかったw
 商談成立。かりんこお絵かきと交換です。
 ビバ!おれ!


>ぽりんこ先生

これは・・・・

 [>送る
   送らない

 ①送るを選択
 ②「いつか、ぽりん子先生が飛び出す絵本を
   作ったときにもらえる」   というフラグが立つ
 ③ヾ(゜ロ゜)ノ 俺わっしょい

  → 送ります、おくる、送らせてください。


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

テラ手作り感たっぷり品なので、
本当お二人にお送りしていい品か怪しいですけども
1~2週間以内に、追加で数冊つくって完成したら言いますんで
送ってもいいようでしたらそのとき言ってくださいましー


コメント

  1. かりn | URL | .rEgMis2

    Re: [ぷちレポ:その①] RJC2009&ファン感謝祭

    大尉はいろんな意味で裏切りませんね(・ω・)!
    てくたーの髪型は敷居が高いので軍帽しかないネ!
    矢筒ろってーん(・ω・)

    これはいい商談ごごご

  2. きゅりる | URL | -

    任務が

    任務失敗してしまいました。おるこさんの可愛さと、大尉のほんわかした性格にやられ任務のことをすっかり忘れてました。申し訳ないです。。

    でもノートもらってものすごく嬉しいです!ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/60-2ba787fd
この記事へのトラックバック



