↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


あ●しさんの○○帳

2009年05月25日 12:00

おい、こら。
人が「おなかこわした」のに拍手が増えてるぞ。
この記事が一番拍手多いじゃねーかっ (゜ロ゜)


- - - - - - - - - - - -
今日は3本立て。





その後の
あ●しさんの反応 
(この記事の結果報告)






totemoyoimono.gif









ニャーニャーニャーチューニャーニギャーニャーニャーニャーギャッ










ファン感謝祭後の飲み会で
なぜビリヤードの後ダーツ行かなかったし





ダーツ大会の場合の
予想図

dart.gif


次回は、大尉宅ダーツ大会しかない。




ニャーニャーニャーチューニャーニギャーニャーニャーニャーギャッ








のんきな土曜のお昼の会話
12:38 (cagalli_s) ふぃりとんがブログ飽きた疑惑
12:39 (kirara397) カラムーチョ不足ですね







とても良いご指摘。





フ●リトンのblogからの引用画像:
hazukasihanasi.gif



これからすっごいのがくるんです。
恥ずかしいヲタ話!恥ずかしいヲタ話!





 

 

- - - - - - - - - - - - - - -

■追伸:
※拍手のほうに、ぽりんこ先生のおもしろネタが投稿されてた。
なんということだ、昨日気がついた。


■拍手お返事

>匿名希望_/ ̄_/(゜ε。)_

匿名・・・だと・・・?


[ここから先(続き)は、お●こさんへのお礼らくがき]

* * * * * * * * * * * * * * *



sitosikunhanibea.gif



お●たんから頂いた画像「しとし(君)と雨の日」とハニベアさん
sitosi_ss.gif

しとし君(名前)は、ひ●が勝手につけました。
正確には勘違い。






コメント

  1. ポリン | URL | wYAyu/Y2

    Re: あ●しさんの○○帳

    ネタ…何書いたっけ(
    飛び出す絵本は数年前に作って死ぬ思いをしたので、
    ノートとの物々交換は別のブツで…(’’

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/61-3a83a10c
この記事へのトラックバック



