↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


予約投稿って便利だね

2009年05月26日 12:00

 
 
予約投稿機能を使った、
「お昼の12時更新」の設定

12jikousin.gif








ひそかに目論んでいることがあります



それは










大尉の社会的地位の転落
taiihiruyasumi.gif
(昼休みのWEB巡回は油断禁物)






(加えてsimpleメンバーは9割社会人。
ふはは、みんな堕ちるがいい!)





そうか。これ狙いなら平日だけの更新でいいのか。



[ここから先(続き)は、コメント/拍手お返事です]

 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * *




コメントお返事

>ぽりんこ先生
○ぽりんこ先生に受け取ってもらえるだけで
 俺は幸せです
 (交換おねだりしちゃってるのはスルーしちゃって下さい!)

 ぽりんこ先生は
 「凝り始めたら止まらないぜえ!はっはっは」
 ってイメージで、 
tobidasuporinhon.gif
「とんでもクヲリティ」な飛び出す絵本を
 作ってそうです。がくぶる。
○寝おちの話(5/8の記事)なので
 20日近く前のでした、本当すみませんorz


>かりんこ
あのトリ頭は、描いてると訳がわからなくなるよね。
無理言ってごめんねえ。とてもとても楽しみ。
今後もお取引ごひいきに!

大尉は、狙ってるんじゃなくて普通にやるからすごい(笑)


>きゅうりさん
川口信用金庫の紙袋に入れててすんません。
実は、キュウリさんのだけ銀行紙袋でした。
ご家庭の郵便物に混ざって
キュウリママ「なんなのこの変なノート!こんな子に育てたry」
って展開にお気をつけください。


お二人はとても良い夫婦さんでうらやましいですよねえ。
任務は十分遂行されましたぜ。
こちらこそ、もらってくださってありがとうー。


拍手お返事

>なんかきてるのうw :taii
いえ。なんかきてるのは、私じゃないんですよ。
きてるのは大尉の天然具合ですよ。



>ごめんダーツ投げても
的に届かないんだ・・・・・・・:おるこ



つまりこんな展開。
dart_oru.gif



>&しとし君イラストかわいいから
壁紙にさせていただきました :おるこ


壁紙にするとは、この物好きさんめ!
おるたんに喜んでもらえると、
とてもうれしいです。
この前お約束した色違いで4種類、
貼っておきますぜ。
(背景白よりは目に優しい?)


これをきっかけに、私はカピバラさんにハマりそうな勢い。



画像の上で右クリック → デスクトップの背景に設定
で、一発変更できるんだね。今まで知らなかった・・。

しとしくん壁紙おとなしめグリーン

しとしくん壁紙おとなしめピンク

しとしくん壁紙_灰色

しとしくん壁紙おとなしめブルー





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/62-588b40f2
    この記事へのトラックバック



