↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


いいか先に言っておくぞ

2009年05月27日 12:00

 
 ○ごあんない○

本日のネタは、

■ホmoネタを、
 1つの軽いネタとして笑える人向きです。

■苦手な方は、これより下はご遠慮ください。



 念のため、続き欄に収納してあります。
 平気な方は、ここから下をどうぞ~(続きをクリック。)
  
 
 
 
   

 
 

 
 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 
 
 
    
 
 


カ●リンの口調を
真似してのスタート。





-  -  -  -  -  -  -  -  -  -  - 
いいか
先に言っておくぞ

これから話すネタは、決して
ホ○ネタじゃないからな。

ホ○ネタって言うなよ。
絶対だぞ。
fukidasi_dora_mane.gif
(イマイチ似なかった)









相方(性別:男)は、


orenoyome01.gif
 

「性格が、かわいい/カッコイイ男の人」に、とってもなつく・・
 

orenoyome02.gif
 

・・・傾向があります。
(基準の詳細はハッキリしない)





 
 




最近更新された、
野菜さんのblogの記事を見たら、


 
 
 





野菜さんのblogからの引用画像:
orenoyome03.gif
(見つめあう二人)


 
 

次のターゲットは、野菜さんである疑惑が浮上しました。




e')< ギタリスト YASAI! 応援してます。

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/63-00aa7deb
    この記事へのトラックバック



