↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


お絵かきエディタ

2009年05月29日 12:00

#12:15頃、続き欄に拍手お返事追記しました

本日2つ目の投稿です。
(内容は、とっても雑談)

 

アウトドア用品のブランドmont-bellのトップページがいつも
「 すげー orize.gif 」 (オリゼーVoiceでどうぞ)
って感じの世界の名所(主に山)の写真に
定期更新されるんですが、
 

今回の写真もとても綺麗で、



montbell_nationalforest.jpg
米コロラド州/ナショナルフォレスト


ROみたいdeファンタジ~!

とか、思いつつTOPページの写真更新楽しみにしてます




実際にこういう場所があるんだなあ
ROのログイン画面に使われてた綺麗な背景イラストのようです

  


-   -   -   -   -   -   -   -   -
 
   
そういえば、


このblog(Fc2)の編集画面の中に、 


お絵かきエディターなるものを発見しました
 
oakakieditor.gif


 

タッチが更に、荒くなって
らくがき臭がより強くなってますけど
なかなかよさげ。
fc2editor.png

ウインド自体を広げたりすると、ちょっとだけ拡大縮小するみたい。




 


文章書くのがホント下手なので・・・
(好きではあるものの下手で文章がまとまらない)
 
 
  


・・・・これを使って、コメントのお返事を
おえかきですればいいんじゃ・・!(文字じゃなくて絵で返事)
fukidasi_dora_idea.gif
 
 


[これより先(続き欄)は拍手お返事です]
  
  
  

 

 
拍手お返事

>凝り具合が見事にばれてる…だと…。
>そう、凝りすぎて自爆か計画倒れします(
>:ぽりん


うは、やっぱり・・・!!
ぽりんこ先生は、
さくらだふぁみりあを設計カンカンするスタッフとして
活躍したほうがいいと思います。
snap_gobozou_200955123628.png


×サクラダ(sakurada) ○サグラダ(sagurada) 
と教えていただきました・・・!(→詳細
ほんと、ベタな間違いですみませんすみません




コメント

  1. ポリン | URL | wYAyu/Y2

    Re: お絵かきエディタ

    やっぱりサグラダファミリアだったのか!!!w
    今日の画像も光速で保存しますよ保存。大事な事なのでry
    一度でいいからバルセロナに行ってみたいですー。
    本場のチュロスが食べたい!
    建物繋がりで、建物紹介で面白いの貼っておきますね(・ω・)つ
    ttp://www.toxel.com/inspiration/2009/05/22/15-unusual-and-creative-buildings/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/65-c14e4728
この記事へのトラックバック



