↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


お知らせ:6月からの土日の更新について

2009年05月31日 12:00

 
 
 
ぽりんこ先生が、コメで教えてくれたURLが
とても楽しかったので、ココにも貼っておこう。

建物いっぱい

(追記:URLが間違っていたので修正しました)

見てると楽しくなってくる・・・! 
  

 
ぽりんこ先生のおもしろネタのストック量って
本当ハンパ無い。どこにしまってあるんだろうか。



ぽりんこ先生、データベースから
情報出力の図


 
 
*   *   *   *   *   *   *   *   *

 
 
ページ上のほうでちょっとお知らせしていた
6月から、
山登りDAYと称して土日の更新をお休みする
計画ですが


ただ単純に休むのもあれなので、何かまた
みんなにいやがらせできないものかと
考えまして、

お休みイラスト」と称し、
平日中にお絵かきをしておいて、
予約投稿で土日更新

という形で実験的に
やってみることに致しました。
 
 
 

ので、良かったら土日も見に来てね~。


 
 
 
[この先(続き欄)は、その内容の詳細
&コメントお返事です。]
 
 
  
 
 
 
 

 

  


何を描くかと言うと、
身内の誰かを豆サイズ表現。




 

どのくらいの豆サイズかというと、

donitikousin.gif






そんなわけで、らぶりーに描く気は最初から
ございませんので、ので!(※とっても覚悟が必要です)
fukidasi_kiri.gif
(ダサく描くのはとても自信がある)





-  -  -  -  -


ちなみに、
日曜はどうするかというと

 

その土曜描いた豆サイズお絵かきに、
台詞を書き込んで
それを貼った物を日曜日の更新と致します。

 
 

土曜の更新後、誰かから(または本人から)、
台詞の希望(アイデア)をもらえれば、
その台詞になりますが特に希望がなければ


例: きららママさんの場合
donitikousin02.gif
私が考える「ダサイ」「おざなり」「恥ずかしい」
いずれかの台詞が書き込まれます。


どうぞ、ご本人様はご注意くださいませ・・・。






-  -  -  -  -  -  -  -

コメントお返事 
 

■ぽりんこ先生
>やっぱりサグラダファミリアだったのか!!!w

ぽりんこ子先生のお陰で、恥ずかしい間違いに気がつけました。
これは「そんなベタな間違い・・さすがにな・・(白い目)」って感じすぎます・・・(泣笑)

前コメ参照

>今日の画像も光速で保存しますよ保存。大事な事なのでry
言わずもがな私も、ぽりんこフォルダーがあります。
おれのぽりんこフォルダーが火を吹くぜ。

>一度でいいからバルセロナに行ってみたいですー。
>本場のチュロスが食べたい!

ほんとにほんとに行ってみたいです・・・!
建築物のためにまわるとか、夢のようです。す、スペイン語・・敷居がたかい・・。
(東武ワールドスクエアで手を打つか・・・)


コメント

  1. るおん | URL | -

    (ノ´▽`)ノ♪おじゃましまっス!

    こちらでもはじめまして~!!!
    事後報告ですがリンク貼らせていただきました!(`・ω・´)b
    よろしくおねがいします~

    建物のリンクを見ました。
    不思議がいっぱい!
    逆さまのは中身が非常に気になりまする(・ω・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/68-5734ac41
この記事へのトラックバック



