↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


ぽりんこ出力装置

2009年06月02日 12:00

 
#21:45頃、続き欄にコメントお返事を追記しました。
#動画表示がおかしかったので修正しました。

 
 
 

itinenhakase01.gif
 
 

いますぐ、
ぽりんこ出力装置を見てこよう。
 
見てきてください、まじお願い。


ぽりんこ出力装置
(ぽりんこ先生のblogへジャンプ)


 


あまりの嬉しさに、鼻水が出ました。 
このらくがきから作られたとは思えないかわいさです・・・。

やろう呼ばわりしてごめんなさい。

 
 


-   -   -   -   -   -   -
 

 

※PHSの待ち受けに設定
※友達に自慢のメールを送る
お宝ページを作って補完。
※デスクトップに表示させて、作業の合間に
  反芻する。
 

よし、


この幸せいっぱい状態のまま寝る。
ったら寝る。


おやっみー


[ここから先(続き欄)は、拍手&コメントお返事です]
   
   
 
 
 
   
  
 
#ここから下は21:45頃追記しました。

 


 
コメントお返事
 
■るおんにゅ
るおんにゅありがとう~!
わたしもリンクさせていただきました!

同盟のとき、るおんにゅのオーラにこっそり癒されつつ
お近づきになるきっかけを慎重に狙ってたつもりが、
フライングで声かけまくってたりしてたもので(挙動不信)
覚えていただけてるか自信がありませんでした・・・(どんな直結
 

onnyuwatch.gif

昔mixiでちょっとだけ見ることができた、
るおんにゅのおえかきは、ほんわか雰囲気満載でした。
また気が向いたら是非描いてください!

>逆さまのは中身が非常に気になりまする(・ω・)
あれが一番びっくりした(笑)遊び心ってステキ。
link先を更に見たら、ちょっとだけ動画に中が写ってたよ。






拍手お返事
 

■ぽりんこ先生
>アニメgif化
ぽりんこ先生ありがとうありがとう
めちゃくちゃ嬉しかったです・・・!嬉々と持ち帰ってきました。
(私のらくがき特有の貧乏くさい感じが抜けてるのが不思議) 

dokokazarou.gif 
 
「どーらこんなの作ったのかよ、すげえ」
 って思われる場所に貼るしか。ふはは。
 
(※注:つくったのは、ぽりんこ先生です)
(決まるまでひとまず「お宝置き場」に補完)

 

>カナ読みなんて適当だからサクラでもサグラでもいいとおもうよ!w
>どうせスペイン語で発音したらちょっと違うんじゃないかね。
>多分。むしろ、素で間違いに気づかず書いていたんだゼ…。


良かった・・・素で恥ずかしくなりました(笑)



*   *   *   * 
 
  
ぽりんこ先生の助言にヒントを得て、
いちねん教授に試してみることにしました。 


itinenkyojyu.gif
(付け焼刃 の図)


なんでもかんでもネタにしてごめんなさい





コメント

  1. ぽりん | URL | wYAyu/Y2

    Re: ぽりんこ出力装置

    (・ω・)!!!
    そんなに喜んでもらえるなんて…ちょっと照れたョっ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/70-0e043a2a
この記事へのトラックバック



