↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


やる気ゲージを一旦0にする

2009年06月05日 12:00

#続き欄にちょっとだけ追記しました 
 

 
学生帽や、キャプテンハットの
中央の飾り(模様)の部分を、
ずっと適当に描いていた私。
 
s_ryosika01.gif
 
 
 
 

そんな中
sa●hiさんが、私のらくがきに似せて
お絵かきしてくださって・・・・・・たのを見たら、




その帽子の模様のとこが

sa●hiさんのblogからの引用画像:
s_ryosika02.gif


 

Sになってたwww
 
 
 

e')<Sでなぜどーらが大喜びなのか。
   詳しくは、こちらの紅さんの記事
   ご参照ください。


 
 

自らSを認める。
そんなsa●hiさまに、かすかなM気質を感じました。

・・・いや、これこそがSの真髄なのか





*   *   *   *   *   *





sa●hiさんの記事
を読みつつ
「私も今週入ってからダルくてやる気が
出ないんだよなあ」と同調状態の日々。
 
s_ryosika03.gif

気合でどうにか回復できる気もしません。
こういうときは何もしないに限る  
 
  
 

やる気がどんどん小さくなっていって、
堕ちきったその一番最後に「元気さん」がいる。(という願望)

s_ryosika04.gif



 




■おまけ 
 

s_ryosika05a.gif

このやりとりが大好きです。

 


 
■紅さん&sachiさま宛
関連記事を書いたお知らせかわりで
試しにトラバ送信させていただきました!
トラバ返しor不要時の削除はどうぞお気軽に~。


ここから先(続き欄)は
[「こんなときはラクガキと音楽だ」です]
※動画が貼ってあるので重めです 








続き欄であることをいいことに
自分に癒しをー
 
  
 

 
 



ハイク読んでたら、Cymbals聞いてる人がいて
その影響で久しぶりに聞いてみました。

聞いてると、小粋なおしゃれな人になれたような気分になれるぜ。

sanpo.gif
公園の向こう側に、少しだけ高層ビルが見える風景もなかなか良いね。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/76-31b847da
    この記事へのトラックバック



