↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


おやすみらくがき NO.1

2009年06月06日 12:00

oyasumirakugaki_top.gifNo.1■
土日は、お休みの日です。

 

oyasumi_illast_01kamu.gif

 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セリフのアイデア/希望がありましたら、コメント/拍手へ是非是非。
詳しくは、[ こちら ]
 
 
 

[この先(続き欄)は、コメント・拍手お返事です]
 
 

 

 
 



コメント・拍手おへんじ

■ぽりんこ先生
>(・ω・)!!!
>そんなに喜んでもらえるなんて…ちょっと照れたョっ


人様から頂いたことがあまりなかったり、
加えて、ぽりんこ先生演出だからツボすぎるしで、
うれしくて騒ぎすぎちゃいました・・・・orz
(浮かれすぎて、このコメントも見逃してた始末)

e')<調子にのって、TOPに貼っちゃっいました


■か●んこ
 
>機もくてもそれがいいときもある!(・ω・)あれきもいのけってい!?
>じつわ三段ぽりんは一度手に入れて手放しちゃったんだ・・z・・ 逃げろぴゅー(/・ω・)/


か●んこに、「キモイ系許可」をいただけた・・・!
よし、じゃあ今後は遠慮なくキモカワ系で・・・・!


 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/78-f1af4841
    この記事へのトラックバック



