↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


鼻水とティッシュ

2009年06月10日 12:00

 
 
風邪?のひきはじめみたいで、がっくし。

鼻水ならくがきだけ描いて
今日は大人しく薬飲んで寝ちゃいますぜ。

(コメント/拍手のお返事etcは、明日に改めて~ノ)

haitissue.gif
  
*   *   *   *   * 
 

そうだ・・・これだけ書かせていただきたい・・・・・ 





また先生が、すごいんです・・・!
今すぐ、ぽりんこ先生のblogを見てきてください・・・!
 

ぽりんこ先生のblog(らぐどあ経由)
porindoor02.gif

※実験的に、らぐどあ経由で
ぽりんこ先生へのリンクを貼ってみてます。
表示されたら「続きを見る」でぽりんこ先生のblogへジャンプします










あのね、あのね!って感じの
「ふんふん、るんるん」具合が最高だ・・・!!
 

[ここから先(続き欄)は ぽりんこ先生宛てです]
 
 
 
 
 

ぽりんこ先生
せんせい、本当ありがとうありがとう・・!
見たとき笑いが止まりませんでした(笑)

先生に動かしてもらうと、
あのブサでむかつくペコが可愛く思える不思議!
お布団の中でニヤニヤしつつ幸せ気分で寝てきます!
 
 
目パチクリの閉じ目を絵柄に合わせて書くとか、
ぽりん&ペコ方向転換させるとか、
簡単そうで大変なはずなんだけどなあ。
pekoturn.gif

ぽりんこ先生、普通に絵描かせてもスゴイ上手いと思うんだぜ・・・ぼそぼそ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/86-c0efa944
    この記事へのトラックバック



