↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


うごく!「先生&めいるん」人形発売?!

2009年06月11日 23:57


  

itinenkyojyu_part2a.gif




ぽりんこ先生の新作
「先生&めいるん人形」を今すぐマhッハで見てこよう!

うごく「先生&めいるん人形」
(クリックで、ぽりんこ先生のblogへジャンプ)

↑のリンクは、らぐどあ経由なので、ぽりんこ先生の記事が気に入ったぜ!
というお方は是非5つ星のプッシュをお願いしちゃいます。
(組織票大歓迎。うっしっし)
らぐどあは記事毎に5つ星評価ができておもしろいヨ


 


*   *   *   *   *   *   *



動きがかわいいよーかわいいよー
あの序盤の プルプルン!としてる感じがたまらない!
&ぽりんの驚愕へのステップアップ具合がテラわろたw

本当かわいすぎ上手すぎです・・・・どこに飾ろう・・・・・!

 
 

    日に日にレベルアップしおってからに・・・
    今後の成長が末恐ろしい奴じゃ・・・・

 



と、いちねん博士は思うのでした。

  

いやもうこれは、プロ(ぽりんこプロダクション)の仕業に違いない。
またもや、やろうよばわりしてごめんなさい!


 
[ここから先(続き欄)はコメント/拍手お返事です]
  

 
 
 
■かりんこ
本当、ごめんね~>< 
 
>ぽりんが鼻水じゃなくよだれにみえるのはよくある(・ω・)
yodare_porin.gif
かりんこめ、するどいな。
ぽりんの鼻がどこらへんの位置か悩んじゃったので
よだれか鼻水か、わからん位置にしてみたヨ!

>おおおおだいじにいいいいい 微妙な天気続くね・・
雨なのに調子に乗って、犬と外で遊びすぎましたw
ひきはじめなので、すぐなおりそう。暑かったり寒かったりなので、かりんこも気をつけてねえ。



#追記:ココから下は、文章が切れたまま投稿されていたので、
次の日の記事(6/12)で再度書き直しました。



■ひげ
おまえか(゜ロ゜)

実はその後、400カウントの猛者が・・・。
この後、500の






 
 





コメント

  1. カガリさん | URL | q5c/UwC2

    Re: うごく!「先生とめいるん」人形発売?!

    ゆっくりカガリン人形についてkwsk

  2. ただやす | URL | mQop/nM.

    Re: うごく!「先生とめいるん」人形発売?!

    500はおれと魔王が競いあってたなんて言えない

  3. ポリン | URL | wYAyu/Y2

    Re: うごく!「先生&めいるん」人形発売?!

    何か組織票が!!!
    (・ω・)地味にランキングにランクインしててガクブルしました。
    なんというどーらさんぱうわー…!
    いちねん博士と助手コンビ大好きです(ノ・`ω・)ノ゙

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/88-6163d5ea
この記事へのトラックバック



