↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


FM局

2009年06月12日 12:00

#投稿ミス(?)なのか、
昨日の記事のコメントお返事が後半途切れてたので、
切れてた分を本日分に書き直しました。
#追記:昨日の記事の文章をちょっとだけ追記修正 

 

  
しょっぱなから
キモイらくがき

自分の中のキモイさんが暴れてきました。
キモイ風味が復活です。

pirameki.gif



ピラメキーノ体操を録画したいのに
すぐ予約忘れてションボリ。

誰か、誰か、録画してないか!
 





体操中盤に金田が答えるイイワケ(?)が
「子供にそんなこと言っていいのか、おい」って感じです。
いいぞ、もっとやれやれ。





*   *   *   *   *   *   *





前にきらママに教えてもらって以来
何気に愛用しているサイマルラジオを見ていたら、


ぱるるんがFM局をやってるのを発見!
 
 


その名も FMぱるるん
 

fmparurun.giffmparurun02.gif


人気コーナーは
「いい日、日本酒」
「帰りにあの店に寄ろう」
 の2コーナー。

番組最後に選ばれるMVP1名に、
2個以上連結可能な○んこ帽ストラップが
プレゼントされるよ!
fmparurun03.gif





追記その1:水戸市のFMぱるるんは本当に実在します。
追記その2:ぽりんこ先生風をパクってみた、つもり! 
追記その3:紅さんのラジオ楽しみにしてたらエイプリルフールだった!

*   *   *   *   *   *   *



゜ロ゜)<誰か、ネトラジやって
     私に恥ずかしいネタを提供してくれる、、
     そんな猛者はいないかっ。
 

 
[ここから下(続き欄)は、コメント/拍手お返事です]
 
 

 
 
 
コメント/拍手お返事


ぽりんこ先生

>400拍手は頂いた。
>ふははは(ノ・`ω・)ノ゙


↓証拠は出揃ってるんだ。お縄を頂戴しろ。
hakushu_400.gif


>イラストコンテストの発表欄で名前見つけたよ!
>絵は速攻でお持ち帰りしました。

先生にお持ち帰りしてもらえると、
素で嬉しいです!('e')ゞテレテレ。
ネタでエントリーしたけど、良かった・・よかった!
次回は、ぽりんこ先生のアイテムがエントリー・・・いや、
むしろあれだ。
ぽりんこ先生が、公式ROグッズ
(ぬいぐるみ/おかしとか)のデザインしないかな! 
 



ひげぞう
>|-`)300は俺がいただいた!
 
おまえか(゜ロ゜)

afroattack.gif


200るおんにゅ、300ひげぞ、 
400がぽりんこ先生で
500が・・・・
 

 

ただやす
>500はおれと魔王が競いあってたなんて言えない
 

競い合って、500カウントを狙う図
porinWattack.gif
ポリンの形が大変なことになってきました。

 
 


私が見たときの数字(うろ覚え)
hakushu512.gif
(文字は手書きです)


  
     ↓
 



「二人で勢い余って、オーバーカウント」っていう萌え想像
 
 
     ↓ 
 
 

かわいい理由で、言い合う二人の図
「おまえのせいだ!」


 


すもこさん。どっちが500だったか
勝敗の結果、書いてないYO!?
 
 
  



カガリン
>ゆっくりカガリン人形についてkwsk

itinenhakase03.gif
ESデパートへの出荷決定か?!





コメント

  1. ぱるこ | URL | -

    Re: FM局

    ああ、なんか等身が上がっている!
    二日酔いで一日のたうっていた心にしみる・・・

    イラストコンテストの絵を壁紙にして和んでます(*´ェ`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/89-c7f26d6d
この記事へのトラックバック



