↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


日本語

2009年05月05日 23:56

[世のブログさんで激しく既出ネタだったらゴメンナサイのコーナー]


1dayアカに新キャラ作成しまして


 
 

冒険者アカデミー
入場してすぐの受付で、
 

yousikakoii.gif
      (このセリフ大好き)


 


NPCのプロン アルディ フェイに
(NPC名、町の名前なんだね)
に話し掛けて、

wakatta.gif

こんなメッセージを選んでいくとサクサクと
Job10を稼げるわけですけども



 



時々出てくる↓このメッセージが

wakattakara.gif

 


 


daijobu_a-mou.gif

こんなやさぐれ風にしか、読めないです。
どうにかして


[ここから先は、お●たん&●尉宛て + おまけ....]
  
  







だが、いざ直そうとすると・・・・。日本語難しい。
nodedaijyobu.gif

・・・・うーむ









そんなわけで、

お●たん&●尉
DMC名のキャラ作ってギルド入れさせてもらいましたよー。

kamyu.gif
金髪逆毛と中年腹具合が、カミュさんそっくり。
露店してDMCを宣伝するしかない。

   頼まれてたエンブレム作るのわすれてた


 
 

 

 

商人の話ついでに、



 


 


いまさら感が漂う
■小さなうんちく■

商人の転職の時
に言われる「7桁の箱番号」
  
入力した数字が間違ったかなあ?不安だな~
っと思った時は
重量確認オススメです。

正しければ、重量が1で、

kibako.gif

  



  



間違ってると、箱の重量が重いよ。

omoi.gif



最近確認してないけど、変わってなさげ。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/9-c4cf5ab2
    この記事へのトラックバック



