↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


おやすみらくがき NO.2

2009年06月13日 12:00

oyasumirakugaki_top.gifNo.2■
土日は、お休みの日です。

 
oyasumi_illast_02taioru.gif

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セリフのアイデア/希望がありましたら、コメント/拍手へ是非是非。
詳しくは、[ こちら ]
 
 
 

[この先(続き欄)は、コメント・拍手お返事です]





 
 

拍手お返事


ぽりんこ先生

ぽりんこ先生宛てのお返事貯金してしまった!
(いつも文章変でごめんなさい/雑談的につらつらと・・・)

>(・`ω・)ノ゙バシバシ自分絵に萌えらんないので
>つい人さまの作画弄り始めてしまうとです(外道
>自分絵だと、不備ばっかり目について3ヶ月ぐらいして見ると
>死にたくなるんだよ!w (・ω・)でもいつか、なんか描くねっ。


ヤッター!ぽりんこ絵わっしょいぽりんこ絵!

私も自分の絵だと、ときめけない・・!ので、
ぽりんこ先生でもそうなのかーとちょっぴり安心。
(自分の絵がキモくて笑うことはある!)

達成感みたいのはあるんですけど、作成過程の記憶が呼び起こされて複雑な心境に・・・
 
そして自分のらくがきって、少し時間を経ってから見ると
ブッホっ :.:;:. (゜ロ゜) って感じで心臓に悪いですよね。いやほんとw

描こうと頭の中で描いてるでイメージと、目から入ってくる情報を混ざて
脳が補正しちゃうっていう説は、なんかわかる気がするます。


しかしながら、最近その驚きが気持ちよくなってきました。

 


>「コンテンツそのものを改変し(加筆や修正などの加工処理を行う
>こと)、「ラグナロクオンライン」本来のイメージを著しく損なうようなも
>のを使用することはおやめください」
> …だめじゃん(「・ω・)「ってなりましたw
>でも、書いちゃったからだめ元で応募!w どーらさんが私の骨ひろってくれるって信じてる。



ぽりんこ先生も、同じ不安を感じていた・・!

あの規定文だとどんどん弱気になってどこまでがいいのか
わからんくなりますpq
traba03.gif


ぽりんこ先生の作品は、加工というより、
アレンジとか装飾って受け止めてほしいぜー
うーん、良き加工によるデメリットがあるのかイメージわきにくいなあ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/91-0eddf281
    この記事へのトラックバック



