↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


毎月10~20日の更新について

2009年06月16日 12:00

※当初15日~25日の期間でしたが、10~20日に変更しました 
 


みなさまのお陰でネタに困るどころか
どれもネタにしたくてしょうがない、と悩むほどの日々ですが、
ちょこっとお知らせ。

  

■お知らせ■


実は、
毎月15~25日10~20日の更新がちょっと厳しそうで、
お休み期間にしようと考えてたんですが、

これまた単に休んだのでは
みんなにいやがらせができないので
 
 
 
 
  

15~25日10~20日の期間は、
テーマ記事の期間

ということにして、
 
 

A: いつもどおり更新(暇な日)
B: テーマらくがきor記事(ちょっと時間が取れる日)
C: お休み(時間が取れない日)

 

の3択からチョイスという形で
しばらく様子を見てみることに。 
 
 


 

文章書くのが苦手なだけなので、
らくがきメインになれば、短時間でいけるはず・・・!
26日以降(26日~14日の間)21日以降(21~9日の期間)は、いつもどおりに戻ります)  

  
 

[これより先(続き欄)は、テーマ記事の詳細です]
 
 
 
 
 
 
 


テーマ記事は何かというと、
身内の誰かを花札の絵柄にしてみたり
(タロット/かるたなんかもいいかも)
15_25.gif

らくがきピンポンダッシュをやってみたり
フォトショの勉強らくがき をしてみたり、

あとは、何か企画物をやってみたり・・・と

文章をあまり書かないで良い
ショート記事をメインにする予定です。。
 

 
  



らくがきの質はいつもどおりの
キモダサお察し系☆なので、身内の方はどうぞご覚悟を!

どうしようもない☆ 描くとキモクなっちゃうんだ。
 
 

  


そんなかんじで、毎月15~25日は
休んだり、単なるらくがきだったり、
変な記事だったりな感じかもですが
お暇な時にでも見に来てね~!
 


コメント

  1. | URL | jafB1y9c

    Re: 毎月15~25日の更新について

    A:いつも通り
    B:5割り増し
    C:1時間おきに

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/94-f914c28b
この記事へのトラックバック



