↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


べ○さんの野望

2009年06月17日 12:00

#ちょっと文章を追記しました 


 
[ べ○さんのblog ]
大好きなsa●hiさまネタが☆


べ○さんのblog「気分は紅色」からの引用画像:
ienandemo.gif

 
ネタの詳細は、[ べ○さんのblog ]を見てこよう。

 


 

   

 
 そこから想像される展開 
 
 
  
 
 
 
 



『べ○さん今月の野望』 の図

tabasan.gif
 




そうだ、 sa●hiさん にメガネ描くの忘れてた

*   *   *   *   *   *   *
 




■おまけ らくがき■
お題 「狭間マップ狩り」
  
morocc_lv100.gif


morocc_lv30.gif


morocc_lv200a.gif



 
 
 
 
morocc_Lv200oyako_a.gif

[この先(続き欄)は、紅さん宛ての追記です。]
 
  
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 

 
紅さんあて追記: 

紅さんへお礼言うのすっかり忘れてしまってたんですが、
自画像部分(ゼロ画伯お絵かき)の更新ありがとうございました~!

つい新作見たくて催促してしまいました!

ゼロ画伯のようなお絵かきが目標のはずが、
私はどこで道を誤った・・・・。 

 
 
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/95-eb83cf4d
    この記事へのトラックバック



