↑ 「ぽりんこ先生&るおんにゅ 拍手ポリンを押す之図」 (gifアニメ化:ぽりんこ先生) この記事を元に作ってくださいました。神すぎる。先生、ありがとうありがとう!

--年--月--日 --:--


ヒガシさんのエデン(東のエデン)

2009年06月18日 12:00

#ちょっと追記しました  
#(修正)東のエデン:放送時間24:45でした。

  

[ ESZ IRC ]  
23:05 (kirara397) 今週でひがちゃのエデンが終わるな
23:05 (higashi_) 終わっていいよw

  
Q:ヒガシさん(にとって)のエデン(楽園)とは?
  
 
higashisaneden.gif
よう○ょ!よ○じょ!

※過去に
数話だけでも「こどものじかんを見てる」
と発言しちゃった時点で、ヒガシさんが負け の図。
 
  
 
 


 
*   *   *   *   *   *
   
■ちょっとおしらせ■ 

昨日のコメントお返事
「どーらのおえかきを世に配布してくれ」的に読めるという
とんでも恥ずかしい文章だったので修正致しました。

きゃー

文章苦手にもほどがある!大変失礼しました!



 
*   *   *   *   *   *
  
 
※ここから下は、ヒガシさんつながりで
東のエデン」(ROと関係のない)アニメのお話なので、
興味ない方は読み飛ばし推奨です※
 
 
 
 
 
  
 


さて、
アニメ/ドラマ、ジャンル問わず節操無く雑食なわたくしですが、
東のエデンを3話まで見た時点で
 
jyusin.gif
 

「これはツボな作品かもしれない」
な電波を受信
 
 
 
 
 



気に入った作品は
次話を待つ1週間が長くて耐えられないので
(全話一気見したい)


一旦見るのをストップ


相方さまに、東のエデンをお薦めし
変わりに残りの話を見続けてもらうことに。 


(ちょっと我慢しきれなくて6話までは見ちゃった)



aikatatanomu.gif
(放送時間24:45でした)

(8~9割好きな作品が一緒な為、
とても助かる相方様である)




 
 
 





間間に、軽い状況報告をしてもらい
とうとう本日最終11話。(木曜深夜24時45分)



10話(最終話目前)まで見ての相方感想
umuomosioi.gif
(キター)



 
 


というわけで、
最終話放映までに
残り7話~10話、合計100分?ほど一気見!
この瞬間が燃えるぜー

さて、私自身の感想がどうなるかナ。
 

okasisentaku.gif
 
 

■フ●リ㌧受賞おめでとう■

himepri2009_1_.gif


 


■追記:

・少しの間、ノブレス携帯のブログパーツ
 つけてみて遊んでます。(重い時間etcは外してます)

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *


■おまけ IRCログの続き


[ESZ IRC]

23:19 (ch_) 東のエデンおもしろいよ!(好みによるけど
23:21 (Azan) おる子一押しだったな>ひがしのえでん


さすがおれのよめ


23:23 (kirara397) そう言えば大尉
23:23 (kirara397) 前に狼と香辛料見てて
23:23 (kirara397) 俺の嫁とか叫んでなかったっけ…
23:23 (Azan) 叫んでないぞ
23:23 (Azan) 人違いだ
23:24 (kirara397) マスターと二人で叫んでたような…
23:24 (Azan) ちょwwww
23:24 (Azan) おるこ気づくwww

動揺の大尉
  

23:25 (Oruko) なーにー?おるこですよこんばんは
23:25 (kirara397) 大尉は獣好きらしいです!
23:25 (Azan) おまいらタスケレw


きらママの辞書に、容赦という文字はございません。
ノンストップママ。 


23:26 (Oruko) そーだよー みるたん大好きだっていってた

みるたん!?
 
 

 


コメント

  1. 大尉 | URL | -

    Re: ヒガシさんのエデン(東のエデン)

    2009年06月12日
    の絵でもよかったのに>チャンネル

    まぁ今日もしっかりIRCでネタ作っといたぜぃ
    きらままとか●りんの合作だー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gobozou.blog16.fc2.com/tb.php/97-d1f72127
この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます




